特定非営利活動法人 親子体操連盟さいたま市・川口市・蕨市・八潮市 楽しい!健康!親子で楽しむ“親子体操”

コミセンまつりinPARCO

   ↑  2011/02/19 (土)  カテゴリ: イベント・お知らせ
今日、明日と浦和パルコ10階にて、コミセンまつりが行われています。

今日は10時から親子体操連盟ブースではダンスパーティを行いました。
コミセンまつり2

AKB48の曲に合わせて踊ったり、親子体操のクラスで踊っているお馴染みのナンバーまで
たっぷり踊って楽しみました。
小さいお子さんから小学生のお兄ちゃん、お姉ちゃんまで参加してくれて、みんなで
楽しい時間を過ごしました。
コミセンまつり


午後からは、おもちゃの時間、エコバック製作など盛りだくさん

また明日も赤ちゃんハイハイや親子でフラワーアレンジメント教室など
楽しいイベントがあるので、是非浦和パルコに来てくださいね。

(記事編集) http://www.oyakotaiso.com/blog-entry-196.html

2011/02/19 | Comment (-) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
この次の記事 : パワフルキッズ活動予定
この前の記事 : ゆき

Trackback