特定非営利活動法人 親子体操連盟さいたま市・川口市・蕨市・八潮市 楽しい!健康!親子で楽しむ“親子体操”

ワールドカップサッカー

   ↑  2010/07/08 (木)  カテゴリ: 未分類
南アフリカで行われているワールドカップサッカーも、いよいよ決勝ですね。
毎回のことながら、にわかファンのため、旦那に選手のことを聞きながら、
素晴らしいプレーを見て、興奮しています。

オランダが勝っても、スペインが勝っても、初の優勝ということなので、
両国とも頑張ってほしいです。

今回は日本人選手の予想以上の活躍も良かったですし、また日本人の審判も
活躍していて、嬉しいです。

さてさて皆さん、どちらの国が優勝すると思いますか?
タコの占い、当たっているようですね。
私はオランダが勝つような気がしています。

(おかざき)

(記事編集) http://www.oyakotaiso.com/blog-entry-138.html

2010/07/08 | Comment (-) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
この次の記事 : 子犬飼いました!
この前の記事 : ぴいちくらぶ

Trackback